ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月25日

誕生日プレゼント!?




よぅ君が買ってくれましたぁ



車の中で撮影なので・・・
あまり良くない写真ですが


Dakota と言うブランド名^^;

実はあゅは知らなかった(^◇^;)

よぅ君が知ってたブランドで、おすすめって言うから
実物拝見したら、可愛い

がま口財布 欲しかったんだよねぇ

ありがとぉ〜よぅ君





あゅの誕生日は・・・・・・・・・

6月なんだけどね( ̄^ ̄)ゞ




最新記事画像
キャンプに行けない日は…ナチュバージョン
CORELLE
今年の夏は…
|艸`)うぷぷw
工作&力作!?
河原でまったり
最新記事
 キャンプに行けない日は…ナチュバージョン (2012-07-30 00:30)
 CORELLE (2012-06-24 22:04)
 今年の夏は… (2012-06-21 21:05)
 |艸`)うぷぷw (2012-06-19 19:45)
 工作&力作!? (2012-06-18 21:56)
 河原でまったり (2012-06-11 08:47)

Posted by *あゅみ* at 23:01│Comments(12)
この記事へのコメント
優しい 旦那様(^-^) ・・・・って

一月遅れなのはちと・・・(^▽^;) だね。

牛革は 使えば使うほど味がでてくるから 良いよねぇ~。

おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ユン at 2011年07月25日 23:12
ユンさん

めっちゃ早いコメ ありがと(σ≧▽≦)σ

そぅなのよ〜1ヶ月遅れ(笑)

まぁ 6月には あゅにって テント買ってくれたけど…
さすがに テントはねぇ…
この財布 気に入ってます(^○^)
Posted by *あゅみ* at 2011年07月25日 23:24
お誕生日おめでとー?^^
最近奥様にプレゼント流行っているのかな?
身近なキャンパーさんが奥様にプレゼント攻撃しています(笑)
そのうち、「これ買っちゃった」ってカミングアウトあるかも(爆)
Posted by しゅん at 2011年07月26日 08:00
おはよぅございまぁす♪

あゅちゃん6月だったんだね~おめでとぅ(*^。^*)

お金が貯まりそうなお財布で可愛いね♡

よぅ君もすみにおけないイケだん!だね~♪
Posted by かっしー&みえちゃんかっしー&みえちゃん at 2011年07月26日 09:31
しゅんさん

やっぱりぃ〜( ̄▽ ̄;)
最近 またまた 狙ってる物があるらしいぃ〜んだよねぇ( ̄O ̄)

キャンパーさんで 贈り物流行ってるの??

知らなかったぁ… よぅ君に 知らせなきゃ(笑)
Posted by *あゅみ* at 2011年07月26日 10:52
かっしー&みえちゃん

いけダン??
そんな いい者じゃないですよ(笑)
イケてる旦那=家事、子育てなど 積極的にされる旦那
でしょ〜 (-.-)

まぁ いけない旦那で 『イケダン』で いっかぁ(笑)
Posted by *あゅみ* at 2011年07月26日 10:55
お誕生日おめでとうございます。
よぅいちくん やさしいね!
がま口財布をチョイスするなんて渋いです。
来年は6月にもらえるように猛烈アピールしましょう♪
Posted by マツケロ at 2011年07月26日 17:46
マツケロさん

ありがとうございます。
一ヶ月以上過ぎての タンプレなので。。。(´ヘ`;)
がま口は いいです♪ かなりお気に入りになりました(●~∀~)ノ

6月には・・・・HD4を買ってもらったんだけどね( ´艸`)ムププ
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2011年07月26日 20:57
誕生日おめでとう
よう君、やさしいね。
こんな記事、まいちゃんには見せられないや。
Posted by TsuneTsune at 2011年07月26日 23:14
おめでとうございます!
最近マルナカで会ってませんが(笑

しかし良い財布で半額買いまくってどんどん膨らませましょう・・・お札(爆
Posted by くまぽん at 2011年07月27日 19:44
Tsuneさん
ありがとうございます( 〃▽〃)
この記事は よぅ君が 書けって言ったの(爆)
常さんも まいちゃんにプレゼントなんて どう?(笑)
Posted by *あゅみ* at 2011年07月27日 23:31
くまぽんさん
ありがとうございます(^O^)
最近 マルナカは 帰り道なので 彦崎店に行ってます(^o^ゞ
しかし 半額肉…少なくて 買えないの(T-T)
Posted by *あゅみ* at 2011年07月27日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント!?
    コメント(12)