ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月22日

初参加 SPW 中国 2008 

初参加 SPW 中国 2008 行ってきました


初 参加の SPW

今回は 大鬼谷キャンプ場なので 家を4時に出発(ё。-)・・・
地道に行って 到着したのは7時過ぎ・・・・
で、すでに・・・行列でした(´ヘ`;) 

まぁ~ 場所は いいトコゲットできたので ラッキーです

紙飛行機大会では 予選5位で 残れてヽ(^∀^*)ノ
決勝戦の結果は 10位・・・・・ 50センチしか 飛ばなかったよ(*`▽´*)

でも 10位で スプーン1個もらって よかったです。


じゃんけん大会では 50周年の タペストリーを もらって これが 一番 嬉しかったりヾ(*ゝω・*)ノ

雨で 残念でしたが とっても 楽しく過ごすことが できました。

また 来年も 当たるといいなぁ~(ノ∇≦*)


行かれた方 とか ・・・
あぁ~ 見かけたよぉ~って方
良かったら コメ おねがいします。

今日、ここのブログ知って 早速かいてみた 初心者です。

コメ 残してくれたら うれしぃ~なぁ~ヾ(●~▽)ゞ  よろしくです



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
|艸`)うぷぷw
河原でまったり
パワーズストアーキャンプ♪
GWキャンプ
ナチュブロ  vs  FC2  キャンプ  in津谷キャンプ場
海の日キャンプin津谷キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 |艸`)うぷぷw (2012-06-19 19:45)
 河原でまったり (2012-06-11 08:47)
 パワーズストアーキャンプ♪ (2012-05-24 22:08)
 GWキャンプ (2012-05-08 00:09)
 ナチュブロ vs FC2 キャンプ in津谷キャンプ場 (2011-08-29 23:54)
 海の日キャンプin津谷キャンプ場 (2011-07-19 23:31)

Posted by *あゅみ* at 20:52│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
はじめまして!
紙ヒコーキ大会予選5位の方だったんですね、ヲラは3位でした…

…が力みすぎてスプーン1本(^_^;

でも楽しい2日間でしたね!
お疲れさまでした。
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月22日 21:42
決勝残念でしたね!
50センチ覚えてますよ。
ブログ頑張ってしてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月22日 22:08
決勝残念でしたね!
50センチ覚えてますよ。
ブログ頑張ってしてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月22日 22:08
FUKAGRANDさん
コメ ありがとうございます。
紙飛行機 予選3位の方・・・なんとなく 覚えてますヽ(^∀^*)ノ

本番に 弱いですわぁ~・・・・(-”-;)



しげパパさん
コメ ありがとうです。

50センチ・・・覚えてもらえてますか(´ヘ`;)
これから ブログ 頑張っていきます
のぞいてやって ください。
Posted by あゅみあゅみ at 2008年06月23日 08:01
FUKAGRANDさん
コメ ありがとうございます。
紙飛行機 予選3位の方・・・なんとなく 覚えてますヽ(^∀^*)ノ

本番に 弱いですわぁ~・・・・(-”-;)



しげパパさん
コメ ありがとうです。

50センチ・・・覚えてもらえてますか(´ヘ`;)
これから ブログ 頑張っていきます
のぞいてやって ください。
Posted by あゅみあゅみ at 2008年06月23日 08:02
はじめまして♪&ブログ開設おめでとうございます♪

足跡から伺ってみたら、SPW中国の記事・・・

私は不参加でしたが、参加されたブロガーさんの記事で楽しんでました(笑)

雨、大変だったでしょ?
Posted by ジープ乗り at 2008年06月26日 17:33
ジープ乗りさん
コメ ありがとうございます。
足跡だけ 残してしまって・・・すんません。

今回は 雨だったけど・・・めっちゃ楽しんできましたよぉ~
Posted by あゅみ at 2008年06月26日 20:38
見ましたよ・・・50cm^_^;
でも、予選を突破したんですから・・・凄いです!
ポン吉は予選落ちですからね(爆)
来年は頑張りましょう(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年06月26日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初参加 SPW 中国 2008 
    コメント(8)