ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月08日

明日から・・・

奥津星の里ビレッジ
1泊してきまぁ~す
ここは サイト自体 せまいので・・・夏のリビングシェル初出動パー

で、初 プロ張りチョキ楽しみでぇ~す



質問パー  みなさんは ど~やって ナチュログの中で 友を増やせるの???

我が家 はじめたばっかりで・・・勝手に お気に入りに入れちゃっり・・・(-”-;)
検索方法もわからないまま・・・・・

いまだに 使い方 わからなぁ~い(´ヘ`;)

ってな かなりの 初心者です・・・ガーン


今年 SPW中国に 参加されたかたなど・・・・
気軽に コメくださぁ~い   それが 楽しみハート



最新記事画像
キャンプに行けない日は…ナチュバージョン
CORELLE
今年の夏は…
|艸`)うぷぷw
工作&力作!?
河原でまったり
最新記事
 キャンプに行けない日は…ナチュバージョン (2012-07-30 00:30)
 CORELLE (2012-06-24 22:04)
 今年の夏は… (2012-06-21 21:05)
 |艸`)うぷぷw (2012-06-19 19:45)
 工作&力作!? (2012-06-18 21:56)
 河原でまったり (2012-06-11 08:47)

Posted by *あゅみ* at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、広島のつぼちゃんです。
SPW中国は日曜日だけのディ参加でした。
前の日は大雨だったようですね。
仲間達の芝生サイトは、一部田植え前の田んぼのようになってましたよ。

質問についてはですね、そうだなぁ、私の場合は訪問してコメント残して・・・・まずそこからかな。お気に入りの登録も、自分のお気に入りですから、面白いブログがあったら、どんどん登録してもいいと思いますよ。

また来ます。
キャンプ、楽しんで来てくださいね。
Posted by つぼちゃん at 2008年08月08日 22:03
すんません!
しげパパ、お気に入りに入れてもらってたんですね(汗)。

>質問  みなさんは ど~やって ナチュログの中で 友を増やせるの???
最初は、そんなもんですよ!
そのうち、ブロガーさん達からコメがどんどん入ってきますよ!
あと、是非早いうちにお会いしましょうね(笑)。
 
・・・しげパパもお気に入り、入れさせていただきます。
Posted by しげパパ at 2008年08月09日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から・・・
    コメント(2)