ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月19日

ガレージセール byパワーズ

今日は デオデオ倉敷本店オープンで 行ってきましたパー

今日は 粗品もらうだけに並んでみたテヘッ
先着1000人だったんだけど・・・
ちゃっかり もらっちゃったチョキ
めちゃ すんごい人でした・・・・・汗

で、今日の夜中か 朝3時ぐらいか・・・・
日替わり商品ゲットのため ならびに行きますアップ

並んで商品ゲットできたときの 喜びと・・・・

1番に並んで あゅの後ろに行列ができると・・・かなりの優越感ハート

これが たまんなく快感でドキッやめられませんねぇ~


で、明日の夜は・・・・ダンナが20時ぐらいから
パワーズのセールに並ぶんだってさぁ~

ゲットできれば ラッキーかなニコニコ

夫婦で 今日と明日は 並んできますねぇ~ニコッ

差し入れ・・・・随時歓迎キラキラ

話し相手・・・募集中ハート 




同じカテゴリー(パワーズ)の記事画像
パワーズ ガレッジセール2
同じカテゴリー(パワーズ)の記事
 パワーズ ガレッジセール2 (2008-09-21 13:14)

Posted by *あゅみ* at 19:49│Comments(3)パワーズ
この記事へのコメント
並ぶんですか!!すごいパワーですね・・・

うちも明日は昼ごろ行く予定です。
KENさんが仕事から帰って直行します。

GET したらまたレポしてね。

何かうんだろ~ 気になるな・・・
Posted by KENさんKENさん at 2008年09月19日 23:36
しげパパは、話しに行けません(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月20日 09:05
凄すぎです!(笑)
パワーズにも並んじゃうなんて・・・
いいものありますかね?
Posted by たけちゃん at 2008年09月20日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージセール byパワーズ
    コメント(3)