ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月25日

11月22〜24日 吉井竜天キャンプ

行ってきました 吉井竜天キャンプ場に・・・

11月22〜24日 吉井竜天キャンプ
あゅみは ダンナさんが 設置完了した15時ぐらいに 到着テヘッ














すると・・・・・Ryomaさんがいたぁ〜ビックリ
ここは 西山高原じゃないですよぉ〜ニコニコ

フリーサイトの斜め後ろには なべファミリーがいましたぁ〜ハート
そこに Ryomaさんが 得意のきちゃった〜攻撃ですパー

その 隣の隣サイトには FUKAさんファミリーが設置中キラキラ
ご丁寧に 名刺までくれてご挨拶よろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv

区画サイトには thuneさんファミリーがいましたぁ〜

今回はたのし〜キャンプになりそ〜な予感ハート

初日は ダンナのおと〜さんが一緒ニコニコ
晩御飯のお好み焼き
11月22〜24日 吉井竜天キャンプ

おと〜さんが焼いてくれましたハート美味しかった

これは あゆ です
11月22〜24日 吉井竜天キャンプ
美味しかったハート

ご飯食べて おと〜さんとは バイバイパーです


キャンプ場での初点火の武井君です
11月22〜24日 吉井竜天キャンプ



毎日ベランダで点けてるので 期待された炎上はありませんでしたテヘッ

でも やっぱり焚き火に癒されたいハート
11月22〜24日 吉井竜天キャンプ11月22〜24日 吉井竜天キャンプ

11月22〜24日 吉井竜天キャンプ子供が寝た後は なべ家が遊びにきてくれましたぁ〜
その後 FUKA家も遊びに来てくれて・・・

なぜか みんな焚き火の周りに立ってトークですガーン

気づけば・・・12時半・・・・うるさくて怒られてしまった汗反省ですダウン


23日・・・・
朝からいい天気晴れ
美夢と太陽とで芋堀にに行ってきたよぉ〜
11月22〜24日 吉井竜天キャンプ11月22〜24日 吉井竜天キャンプ

大量の芋さんゲットチョキ
お昼は 芋ご飯にしてみましたぁ〜
11月22〜24日 吉井竜天キャンプ

おやつには FUKA家からの差し入れ11月22〜24日 吉井竜天キャンプ

美味しかった〜ヽ(^∀^*)ノ


ケロロ軍曹の前で・・・
11月22〜24日 吉井竜天キャンプ

11月22〜24日 吉井竜天キャンプ
秋ですよぉ〜 紅葉キャンプできましたハート

11月22〜24日 吉井竜天キャンプ11月22〜24日 吉井竜天キャンプ
今回のサイトですキラキラ



ケロロな毎日Zってブログ書いてるよんよんさんともお知り合いになりました〜
 

2日目の夜は いつものことながら・・・ダンナは 夜勤に出かけていきましたぁ〜
夜はあゅみと子供2人だけです

こどもを早く寝かして・・・あゅみは・・・・って思ってたんだけど なかなか寝てくれないダウン
結局12時まで 3人で遊んだわ汗

11月22〜24日 吉井竜天キャンプ11月22〜24日 吉井竜天キャンプ


朝は ダンナさん帰ってきましたダッシュ
雨撤収は覚悟してたけど・・・
朝はまだ降ってないねくもりとりあえずシュラフを干してみた・・・
11月22〜24日 吉井竜天キャンプ


そしたら 雨降ってきたガーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで thuneさんファミリー さよなら〜パー
なべ家ファミリー さよなら〜パー
よんよんさん さよなら〜パー
FUKA家ファミリ~ 雨雲レーダーとにらめっこしてたけど 14時前にさよならぁ〜パー
我家の撤収は いつものことながら 最後で15時までかかりましたタラ〜

雨の中・・・寒かったダウン

今回もたくさんの出会いがあった キャンプとなりましたハート
ますます 知り合いが増えてキャンプが楽しくなってきちゃいましたドキッ

今回 からんでくださった皆様 ありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
|艸`)うぷぷw
河原でまったり
パワーズストアーキャンプ♪
GWキャンプ
ナチュブロ  vs  FC2  キャンプ  in津谷キャンプ場
海の日キャンプin津谷キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 |艸`)うぷぷw (2012-06-19 19:45)
 河原でまったり (2012-06-11 08:47)
 パワーズストアーキャンプ♪ (2012-05-24 22:08)
 GWキャンプ (2012-05-08 00:09)
 ナチュブロ vs FC2 キャンプ in津谷キャンプ場 (2011-08-29 23:54)
 海の日キャンプin津谷キャンプ場 (2011-07-19 23:31)

Posted by *あゅみ* at 22:18│Comments(25)キャンプ
この記事へのコメント
一人で 片付けたの!!
マジデ やるな~おぬし!!

楽しいキャンプになったんですな。
怒られたのも いい経験ですよ♥
(我が家も 気をつけなきゃ・・・)

仕事に出かける ダンナさんも すげ~わ!!


雨撤収お疲れ様♪
Posted by KENさんKENさん at 2008年11月25日 22:50
>KENさん
一人では片付けてないですよぉ…
ダンナはちゃんと 朝に帰ってきましたよ( *^-^)ρ(^0^* )
Posted by *あゅみ* at 2008年11月25日 22:57
レポはやっ!(>_<)

しかし、なべ家は撤収早かったですね!
次…ウチ^^;

もっとマッタリしたかったですが、この続きは…雪中ストキャン?FCオフ?etc

またやりましょう♪
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年11月26日 00:25
今回の竜天ほんと楽しかったですね。
朝の時点で雨が降ってなかったので
我家は即行で撤収にかかったのですが
結局、間に合いませんでした。
15時までいいたんですか。(笑)
あゅみさんとこ、きっと最後だよって
嫁と話してました。
年末楽しみですね。またよろしくです。
Posted by Tsune at 2008年11月26日 06:42
>FUKAGRAND
雨雲レーダーはすごかったです
小雨になったなぁ〜って思ったら…撤収 早かったですねぇ(⌒‐⌒)
我が家は 遅かったです( ´艸`)
まったりキャンプ またしたいですね
Posted by *あゅみ* at 2008年11月26日 08:01
>Tsune
ご想像ど〜り 最後の撤収でした…
雨でかなり寒かった(-_-#)
Tsuneさんとこは めっちゃ早くてびっくりです
今度は正月にお会いしましょ
Posted by *あゅみ* at 2008年11月26日 08:04
Tsuneさん
FUKAさん…
さんを付けるの忘れちゃいました(≧≦)
すみません…
Posted by *あゅみ* at 2008年11月26日 08:05
先日はお世話になりました~♪

初竜天、めちゃ楽しかったです(*^_^*)
あゅみさんのおっしゃってた通り、とても素敵なキャンプ場でした。
近いし便利だし、キレイだし、また近々行きたいなぁと思ってます。

撤収、お疲れ様でした!
我が家は、夕方用事があったので早めの撤収を試みましたが…急いで撤収…なんて慣れないことをしたもんで…結局、帰りに寄った温泉でまったりしすぎてしまいました(^_^;)

また ぜひぜひご一緒させてくださいね(^o^)
Posted by なべ母 at 2008年11月26日 08:24
竜天キャンプ楽しまれたようで良かったです!
今回もキャンプ場からの出勤でしたか~
だんなさんの行動力は尊敬します。

自分のランタンはついに駄々こね始め、
ケロ中会長さんの神業で良い子になってくれました(笑)

我家は今日、どうにか乾燥撤収できそうです(爆)
Posted by イツハル at 2008年11月26日 10:18
こんばんわ。先日はありがとうございました。

また来月もよろしければ遊びに来てください。
軍曹さんもちょっと新「ネタ」考えておきます。
(キャンプに行ったら、いつもこんなことしてますので…)

ブログのタイトル「ケロロな毎日Z」でした。
自分のブログのタイトルも覚えてなくてすんまそんです。
m(__)m
Posted by よんよん at 2008年11月26日 20:57
>なべ母さん

こちらこそ 楽しいキャンプをありがとうございました
知り合いがいるキャンプは楽しかったなぁ(⌒‐⌒)
また ご一緒しましょうね
Posted by *あゅみ* at 2008年11月26日 21:34
>イツハルさん
そちらにお邪魔したかったのですが…
まだ早いと思い キャンプに行っちゃいました( ´艸`)
ランタンは機嫌が直ってよかったですね(@^∇^@)
我が家の子はどうだったのかなぁ?
ダンナが子守り役なもんで…
最初は駄々こねてたみたいだけど…( ´艸`)
Posted by *あゅみ* at 2008年11月26日 21:37
>よんよん
ブログタイトル…直しときます(o ̄∇ ̄)/

来月…行きたいですねぇ
覗けたら 覗きにいきますね(@^∇^@)
Posted by *あゅみ* at 2008年11月26日 21:39
西山に続き竜天でも 武井君のプレゼン受けてしまった。

まずい…
Posted by watan(なべ父)watan(なべ父) at 2008年11月27日 11:52
武井ちゃんいい感じですね♪
ところでペトロちゃんは?
とても気になります(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年11月27日 17:37
>watan(なべ父)さん

やばいっすねぇ( ´艸`)
非常にやばいっすねぇ(⌒‐⌒)
ポチリましたかぁ(@^∇^@)
Posted by *あゅみ* at 2008年11月27日 18:24
>み〜ぱぱさん
ペトロちゃんは…圧管理が慣れてないので…
マントル2枚ダメにしちゃいましたけど…
3枚目で無事点いたv(*'-^*)~ミ☆
そろそろ 炎上の兆しが( ´艸`)
Posted by *あゅみ* at 2008年11月27日 18:26
こちらも盛り上がったみたいですね・・・
見学でしか行ったことのない吉井竜天、
いつかはキャンプしてみたいものです^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年11月27日 18:34
ぽるこさん
竜天いいですよぉ~ヽ(^∀^*)ノ
いちど行ってみてくださいねぇ~
一緒にいきますかぁ~( ´艸`)
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2008年11月27日 18:52
キャンプ楽しかったねぇ~♪

って泊まってないな、オイラ(笑)
襲撃が変な快感になりつつある自分が怖い(笑)
Posted by Ryoma at 2008年11月29日 11:16
襲撃 ご苦労様です(*`▽´*)ウヒョッ
赤い服・・・あれ???って おもっちゃいましたぁ~
あゅも 襲撃好きかもぉ~
気が合うのかなぁ~???o(^▽^)oキャハハハ

また 襲撃 楽しみにしてますねぇ~
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2008年12月01日 17:46
同じに日に吉井竜天にいたものです・・・。


楽しかったようですが、静かな秋のキャンプを期待した大半のまわりの
皆様は、うるさくてうるさくて眠れなかったと思います。

もちろん、我が家も9時に就寝体制にはいりましたが、子供達から大人まで
寝むれませんでした。お隣さんもそうでしたね。

「うるさい!」と、どなられて当然。

お互いたのしくキャンプしたいですよね。
今後とも気をつけてくださいね。

偶然、あなたたたちのブログを発見したので・・・・。
Posted by キャンプ好き at 2008年12月10日 15:05
いつもはこんなことあまりないんですけどね…
少し度が過ぎたみたいです スイマセンした。
以後、気をつけます…
Posted by *あゅみのダンナ* at 2008年12月11日 19:46
キャンプ好きさん

今後とも気をつけます すみません・・・

しかし、「うるさい」などと 怒鳴られてはいません!!!
怒鳴られるほど 騒いでないです
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2008年12月12日 22:44
ご一緒できる日が来たら、我家も一緒に焚き火を囲ませてくださいね^^
ケロ物ばかり触っていますが、
実はかなり焚き火が好きなのですよ!!
Posted by 焚き火好き at 2008年12月14日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月22〜24日 吉井竜天キャンプ
    コメント(25)