ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月06日

竜天キャンプ3

竜天キャンプ3
元旦の朝・・・・

初日の出晴れを見た後
テントには 小さなツララがありましたビックリ
竜天キャンプ3 イツハル家は 帰ってしまいますタラ~
寂しくなるなぁ~ダウン

お昼まで 子供達は楽しく遊びましたハート

前にここ竜天で隣だったまぁえっ家さんや お初なマツッテクさんにも お会いできましたドキッ

イツハル家が昼には かえってしまい・・・寂しくなっちゃったなぁ~。。。
しかし・・・武井君をおいて帰ってくれましたキラキラめっちゃ 天使みたいな家族ですピンクの星
武井君2個は とぉ~~~っても温かかったなぁ~ドキッ
竜天キャンプ3

その後は ダンナさんのおか~さんや妹が来て・・・また あゅみの両親も来て
みんなで 焼肉チョキ
竜天キャンプ3 竜天キャンプ3
ランステの中で トントロを焼いちゃったから・・・めっちゃ 煙煙汗


夕方には みんな帰って・・・
竜天キャンプ3
霰が降ってきました雪
向かいのサイトの みかりんとかずきさんとこの お子様たちと みぃ~んなおおはしゃぎテヘッ
一瞬で 真っ白になってしまって 小さい雪だるまもできました
竜天キャンプ3 竜天キャンプ3 竜天キャンプ3 
竜天キャンプ3 竜天キャンプ3 竜天キャンプ3

竜天キャンプ3 竜天キャンプ3
その間に 男どもは バーベキューのあと片付けキラキラ
ここは お湯が出るので 最高だよねぇ~アップ

外も暗くなり・・・子供達は 人生初のトランプで遊んでます
竜天キャンプ3

武井君2個で最高アップ
竜天キャンプ3
フジカちゃんも ちゃ~んと活躍してますよぉ~
竜天キャンプ3


そんな中・・・
竜天キャンプ3
雪です汗 これも一瞬で積もってしまいましたタラ~
竜天キャンプ3 竜天キャンプ3 竜天キャンプ3

またまた 子供達は 大はしゃぎアップアップアップ
あゅみは ノーマルタイヤなので・・・帰れるか不安ダウンダウンダウン


で、朝~~~~~ぁ!!
竜天キャンプ3


竜天キャンプ3雪がランステの隙間を埋めてくれて 温かい晴れ








竜天キャンプ3 竜天キャンプ3 竜天キャンプ3

竜天キャンプ3
白うさぎ雪だるま (あゅみ作)
 あゅが一生懸命 雪だるま作ってたら・・・・
気付くと 太陽は隣の 香川からのおじ様3人組のサイトで朝食 食べてた汗
なんて 図々しいガーン
竜天キャンプ3 竜天キャンプ3

このおじ様は 昼には 差し入れで太陽のわがままのピザを持ってきてくれた
竜天キャンプ3具たくさんで めっちゃオイシカッタァ~キラキラ




そんなこんなで まったりしてて 昼過ぎにテントの外に出てみたら・・・
みぃ~んな 片付け終わってって・・・
残るは 我家のサイトと隣のおじ様だけになってた汗
2日には みんな帰ってしまいますダウン
みなさんを 見送ってパー

静かなサイトで マッタリしました門松





・・・・・・・・・・・・・・またまたまた つづくヽ(^∀^*)ノ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
|艸`)うぷぷw
河原でまったり
パワーズストアーキャンプ♪
GWキャンプ
ナチュブロ  vs  FC2  キャンプ  in津谷キャンプ場
海の日キャンプin津谷キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 |艸`)うぷぷw (2012-06-19 19:45)
 河原でまったり (2012-06-11 08:47)
 パワーズストアーキャンプ♪ (2012-05-24 22:08)
 GWキャンプ (2012-05-08 00:09)
 ナチュブロ vs FC2 キャンプ in津谷キャンプ場 (2011-08-29 23:54)
 海の日キャンプin津谷キャンプ場 (2011-07-19 23:31)

Posted by *あゅみ* at 21:00│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
うちが帰った後から冷え込んできたんですね。

ミネルバやリビングシェルター(オガワです)も雪が
積もるとかえってあったかいですね。

溶けるまで乾かせないので、撤収が大変ですが…。
Posted by よんよん at 2009年01月06日 21:18
>よんよんさん
我家が撤収のときは もう雪もなく 乾燥撤収できました^^
雪の中 撤収は たいへんでしたよね・・・・
第4弾には ケロロさんのっけちゃって いいですかねぇ?
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年01月06日 21:23
雪中キャンプも楽しめて
こりゃぁ新年早々縁起が良いです(笑)

今度はホルモンうどん食べさせてくださいね^^
Posted by イツハル at 2009年01月06日 21:49
雪が降ってくるとテンションが上がってきます。

岡山には、お洒落なキャンプ場が沢山合って羨ましいですねぇ~!!!
Posted by おいら at 2009年01月06日 22:03
>イツハルさん
思わぬ雪中キャンプができました^^
 ホルモンうどん・・・もちろん ゴチさせてください(*^m^*) ムフッ
イツハル家みたいに 美味しくできませんが・・・・
同じよ~に作ってるんだけどねぇ~
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年01月06日 22:06
>おいらさん
おいらさんは 雪中キャンプが好き??
我家は ノーマルタイヤだったので めっちゃ焦りました(≧o≦)ノ~'(あゅみだけが・・・)

岡山でも ここは最高なキャンプ場だと勝手に思ってます。
おいらさんも 一度来てくださいよぉ~
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年01月06日 22:08
こんばんわ^^
元旦の夕方から雪降ったんですね!
我が家は、チト期待してたんですが残念です^^;
雪の夜は、静かであの雰囲気好きなんですよ~

お子さん、おやじ~ずの仲間入りですね(笑)
家の下のチビと良い勝負してるかもですよ~(爆)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年01月07日 00:33
思わぬ雪がランステの裾の隙間をふさいでくれて
結構暖かかったですね。我家のランステ内は24度まで上がってましたよ。
でもマジで、もう1泊しようか悩みましたね。
もう1泊、何があったのか続きが楽しみです。
Posted by TsuneTsune at 2009年01月07日 18:35
>まあえっ家さん
雪の音って ありますよねぇ~
あれが好きなんですねぇ~
我家 初の雪中キャンプになりましたo<-∀->o ビロ~ン
まあえっ家さんとこの 下のお子さんと 似てますね^^
 
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年01月07日 20:45
>Tsuneさん
24度って かなり 温かかったですねぇ~
我家は15度ぐらいでした
でも 雪がなくなったら・・・風がぁ~(-”-;)
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年01月07日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜天キャンプ3
    コメント(10)