ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月29日

キャンプ3回目( ´艸`)

1月23日~1泊で西山高原へ行ってきました。

キャンプ3回目( ´艸`)

今回は よぅいち があまり行きたがってなかったのですが・・・

あゅみが 金曜の夜に勝手に決めて・・・オヤジさんに電話(・ω・^)
4組だけって聞いていたので 今回はマッタリキャンプできるかなぁ~♪
ってな感じで よぅいち に交渉して 無理やりキャンプ決行です(*`▽´*)ウヒョッ

キャンプ3回目( ´艸`)


でも・・・ まぁ~ 西山高原です(-”-;) 予約以上にキャンパーさんは増えてます( ´艸`)



写真は少ないですが・・・レポです


ご一緒させていただいたみなさん  お世話になりました(●~∀~)ノ
また お会いできたら よろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
|艸`)うぷぷw
河原でまったり
パワーズストアーキャンプ♪
GWキャンプ
ナチュブロ  vs  FC2  キャンプ  in津谷キャンプ場
海の日キャンプin津谷キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 |艸`)うぷぷw (2012-06-19 19:45)
 河原でまったり (2012-06-11 08:47)
 パワーズストアーキャンプ♪ (2012-05-24 22:08)
 GWキャンプ (2012-05-08 00:09)
 ナチュブロ vs FC2 キャンプ in津谷キャンプ場 (2011-08-29 23:54)
 海の日キャンプin津谷キャンプ場 (2011-07-19 23:31)

Posted by *あゅみ* at 21:51│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは〜
まったり キャンプ中に 酔っぱらいが 長い時間お邪魔して
大変申し訳ありませんでした。
次回も また 宜しくお願いします。
Posted by kenko at 2010年01月29日 22:48
>kenkoさん

西山では まったりキャンプは出来ないのは 承知です(笑)
こちらこせ 酔っぱらいの相手をしてくださって
ありがとうございます(ノ∇≦*)
また よろしくです
Posted by *あゅみ* at 2010年01月29日 22:58
こんばんは~^0^
いつも美味しいコーヒー入れてくださって
ありがとうございます!ご馳走様でした~

フウマはタイヨウ君と通信ゲーム出来たのが
とても楽しかったみたいです♪ありがとうね~^^

また家族共々これからも宜しくです^^ノ
Posted by しゅん at 2010年01月29日 23:37
しゅんさん
こちらこそ ありがとうございました。
ふぅま君が 来てくれて 太陽は大喜びだったわぁヾ(〃^∇^)ノ
また 一緒に遊んでくださいねぇ(親も)
Posted by *あゅみ* at 2010年01月30日 00:22
レポ拝見しました(^_^)/
やはり西山高原はいいですね~!!
また行きたくなりました。
あゅみさんの他のお気に入りにキャンプ場はどちらですか??
Posted by しんちゃん at 2010年01月30日 09:08
しんちゃん
西山は行くと みんな友達のように接してくれる所ですねヾ(〃^∇^)ノ
お気に入りは やっぱり竜天ですね
冬場はお湯が出るので最高です(〃^∇^)o_彡☆
Posted by *あゅみ* at 2010年01月30日 13:09
レポ拝見しました。
もう三回目のキャンプなんですか!?
羨ましい !!!
ボクはキャンプまだ一回だけで、とうぶん予定ありません(^^;

ところで、新しいブログは放置プレーですか?(笑)
Posted by アホアホ三馬鹿トリオ 3 at 2010年01月31日 06:24
>アホアホ三馬鹿トリオ 3さん
新しいブログ 発見されちゃいました(-。-;)
なかなか 引っ越しができず…
使い方も いまいち 解ってないので(; ̄ー ̄A
Posted by *あゅみ* at 2010年01月31日 07:39
新サイトが出来たんですね~
見てたらまた行きたくなりました(^^)

ところでまだローディング中ですか?(爆)
Posted by hono at 2010年02月02日 01:16
>honoさん
新サイト…ケロの時もありましたよ(ノ∇≦*)
まだ 泊まったこと ないですが(-_-;)
ローリング中…発見されちゃいましたかぁ(^▽^*)
なかなか 引っ越しできず 放置状態です(; ̄ー ̄A
そのうちに…
Posted by *あゅみ* at 2010年02月02日 08:08
かなり出遅れ感ありますが(^^ゞ

父だけ、いまだに西山に行けておりません(x_x)
もうかれこれ2ヶ月


いきなりの『米』写真に面食らいました

またご一緒してくださいね
Posted by なべ父なべ父 at 2010年02月04日 13:09
>なべ父さん

最近会ってないので 寂しいわぁ(^▽^*)
また ゆっくり まったりキャンプをご一緒したいです♪
Posted by *あゅみ* at 2010年02月05日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ3回目( ´艸`)
    コメント(12)