ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月02日

パワーズ ストアーキャンプ♪

5月30~31日

岡山&福山合同のパワーズのストキャンがありました(*^m^*) ムフッ

パワーズ ストアーキャンプ♪


が・・・・

30日は 美夢の運動会でしたチョキ

あゅみはそのため(?)4時起き(( ̄^ ̄ )ゞ
朝の5時には 学校の校門の前に行くため(●~∀~)ノ

毎年 恒例の場所取りだぁ~(*`▽´*)ウヒョッ

去年は6時前で 2番(-”-;)うーん
なので 今年は1番目指して4時半には家も出ました。

学校到着は5時5分前ハートハート
やったぁ~♪1ばぁ~んチョキ
って思ってたら・・・2番の人が5分後には 到着・・・
そこから どんどん人が集まってきて・・・・最後尾が見えなくなったのが6時ぐらいかなぁ~
これがいいんです♪ 後ろを見るたびに優越感に浸っておりましたドキッ

場所は ど真ん中の最前列チョキ
毎年 場所取りに命をかけてる あゅみは かなりの満足感ハート   

パワーズ ストアーキャンプ♪



無事 運動会も終了~ 10時間以上も学校にいた あゅみでしたε-(;ーωーA フゥ…


・・・・・・・・・そんな中・・・ダンナは・・・・・・


パワーズのストキャンに汗
運動会には 来てませんタラ~でも これはあゅみが頼んだことなので 仕方ないけど・・・


竜天到着は 18時になっちゃいました

で、今回は ストーリーズで 見てやってください(●~∀~)ノ ハイ!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
|艸`)うぷぷw
河原でまったり
パワーズストアーキャンプ♪
GWキャンプ
ナチュブロ  vs  FC2  キャンプ  in津谷キャンプ場
海の日キャンプin津谷キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 |艸`)うぷぷw (2012-06-19 19:45)
 河原でまったり (2012-06-11 08:47)
 パワーズストアーキャンプ♪ (2012-05-24 22:08)
 GWキャンプ (2012-05-08 00:09)
 ナチュブロ vs FC2 キャンプ in津谷キャンプ場 (2011-08-29 23:54)
 海の日キャンプin津谷キャンプ場 (2011-07-19 23:31)

Posted by *あゅみ* at 18:17│Comments(24)キャンプ
この記事へのコメント
元気いいよねぇ!
楽しそうだな~ウチもこの週末はいつもところへ行ってきます。

新しいアレが常設される予定!
って秘密です(爆)
Posted by Ryoma at 2009年06月02日 18:45
Ryomaさん
たのしかったよぉ~♪
今週末はいつものとこなんだぁ~
新しいアレって・・・・めっちゃ気になるんだけど~・・
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年06月02日 19:03
こんばんは~(^_^)/~
凧の写真いいじゃないですか~!
さわやかな空にベストマッチ!?
朝早くから、次の日もキャンプ場をハシゴですか・・・
あゅみさんもタフですね~!
Posted by TABA at 2009年06月02日 19:55
TABAさん
いやぁ~ TABAさんの写真には負けます(( ̄^ ̄ )ゞ
ホントは寝転がって撮りたかったんだけど・・・( ´艸`)ムププ
また 盆もよろしくです(●~∀~)ノ ハイ!
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年06月02日 20:02
タフですね~♪
楽しまれたようですね。
凄いスケジュールをこなしてますね。
Posted by 蕎麦処 at 2009年06月02日 21:18
タフですね~^^;
あのバースデイランタン持ってるのに若い!(笑

こちらで運動会の場所取りなんてしたことありませんよ♪
田舎ですから・・・(自爆
Posted by かわやんかわやん at 2009年06月02日 22:16
竜天、楽しかったですね。
その後、8時まで津谷ですか!

あの後、私は9時まで仕事でしたよ^^

またご一緒できるといいですね。
Posted by TsuneTsune at 2009年06月02日 22:17
ストキャンお疲れさまでした^^
あゅみさんの行動力には脱帽です!
ウチの嫁にも見習わせたいです^^;

旦那さんとダッチオーブンイベントで隣だったので楽しくお話させて頂きました。旦那さんにも宜しくお伝えくださーい^^ノ
Posted by しゅん at 2009年06月02日 22:26
はじめまして(笑)
ストキャン、楽しかったですね!
これからもS村君をもり立てていきましょう!
Posted by jk at 2009年06月02日 22:55
こんばんは^^

ストキャン、イベント盛りだくさんで楽しそうですね~
でも運動会後とは、お疲れ様です^^

我が家は今週末、竜天に行くことにしました~
Posted by マツテックマツテック at 2009年06月02日 23:11
先日はありがとうございました^^!

まさか本当に来るとは思ってなかったので
ベタベタ(笑)のお車ガリゴリ(爆)いわせて着たときは
とても嬉しかったです^^/

また遊びましょうね!

彼の足、ボコボコになってませんか?

自分の足はカイカイです^^;
Posted by イツハル at 2009年06月03日 04:02
>蕎麦処さん

はぃ…超ハードでしたぁ('〇';)
かなり 疲れたけど…めっちゃ楽しかったです
Posted by *あゅみ* at 2009年06月03日 06:39
>かわやんさん
運動会の場所取りないんですかぁ?
場所取りも 結構楽しいですよ(∩_∩)ゞ
バースデイランタン…
もちろん ギリギリ赤の時代ですよ( ´艸`)
Posted by *あゅみ* at 2009年06月03日 06:42
>Tsuneさん

竜天楽しかったねぇ〜(〃⌒∇⌒)ゞ
あのあと またお仕事だったんだぁ…お疲れさまです。
Posted by *あゅみ* at 2009年06月03日 06:43
>しゅんさん
はぃ お疲れさまでした(o^∇^o)ノ
旦那は寂しく一人でダッチ…って思ってたけど
しゅんさんが お相手してくれてたんだぁヾ(^▽^*
ありがとうです♪

今回は ちとハードすぎて いまだに疲れがとれません…
Posted by *あゅみ* at 2009年06月03日 06:46
>jkさん
>はじめまして(笑)
ストキャン 楽しかったねぇ〜
もう少し早くにお話できてれば…
もっと 楽しいお話が聞けたのに…
また ご一緒できたら光栄です♪
Posted by *あゅみ* at 2009年06月03日 06:48
>マツテックさん
楽しかったですよ〜
ハードだからよけい楽しかった(∩_∩)ゞ
今週末は 竜天ですかぁ♪
楽しんできてくださいねぇ
Posted by *あゅみ* at 2009年06月03日 06:50
>イツハルさん
もちろん 挑発メールもらった時から 行く気満々でしたよぉ(∩_∩)ゞ
まさか あんな所で 車の底をするなんて…

彼の足は エイリアンが生まれそうな感じになってます(^▽^*)
ちなみに あゅみは 腫れてます…

でも 誘ってくれて ありがと♪
かなり楽しかったです
Posted by *あゅみ* at 2009年06月03日 06:55
赤も気になるのですが
その前の1550G?かな も気になるのですが…
いつの間に(@_@)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年06月03日 08:06
>なべ父さん

あゅみのお気に入りは 赤です(〃⌒∇⌒)ゞ
もぅ一つのは…未だに触らしてもらえません(-o-;)
かなり どちらもgetするまで 大変でした…
Posted by *あゅみ* at 2009年06月03日 09:10
こんばんは^^

運動会の後にキャンプ場のハシゴとはタフですね。^^
家はとてもじゃないですがマネ出来ませーん!!(笑)

家は来週南光に出動予定で~す♪
Posted by まあえっ家 at 2009年06月03日 21:56
> まあえっ家さん
楽しいことは 何でもできちゃいますねぇ~♪
しかし・・疲れが次の日になってから 続いてます(-”-;)うーん
無理はするものじゃないですねぇ~・・・
南光・・楽しんできてくださいねぇ~
レポ楽しみにしてまぁ~す
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年06月03日 22:56
素晴らしい行動力・・・私に分けて下さい(笑)

バースデイランタン、いいですねぇ~♪

誕生日はこのランタンで祝わなきゃ・・・ですね!
Posted by ジープ乗り at 2009年06月04日 19:48
ジープ乗りさん
バースディランタン・・・情報 ありがとうございました♪
もちろん誕生日には これ点けなきゃね(*^m^*)
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年06月07日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズ ストアーキャンプ♪
    コメント(24)