ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月04日

一目惚れ(*・ ・*)ぽっ

ちらっと パソコンでみただけなんだけど・・・

めっちゃ 気になるランタンを 発見しました・・・
それがこれ

一目惚れ(*・ ・*)ぽっ


かわいくないですかぁ?

ど~やっても あゅみには手にはいらない物ですが・・・(´ヘ`;)


一目惚れ(*・ ・*)ぽっ
(どこかのHPから画像は取ってきました)


一目ぼれしちゃいました(ノ∇≦*)ポッ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
火入れ 完了
マ~キング(*´∀`)=σ
年越し計画(その1)
来年の狙い?・・・
ケロケロケロ・・・
ちょっといい物・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 火入れ 完了 (2011-04-30 17:41)
 マ~キング(*´∀`)=σ (2009-08-04 22:05)
 年越し計画(その1) (2008-12-06 01:30)
 来年の狙い?・・・ (2008-11-11 18:02)
 ケロケロケロ・・・ (2008-11-10 21:06)
 ちょっといい物・・・ (2008-09-23 21:28)

Posted by *あゅみ* at 18:24│Comments(14)その他
この記事へのコメント
なかなか変わった形ですな~!
吊るせれないタイプですか?
レトロでおしゃれですね~!
しかもプリムスじゃないですか~\(◎o◎)/!
でも、ガラス割れたら???(笑)
Posted by TABATABA at 2009年06月04日 18:31
TABAさん
でっしょ~ レトロチックで かわいいでしょぉ~
もちろん フィールドでは使わないけど・・・
ガラス割れたら・・・・・????
風船で代用しましょ~か( ´艸`)ムププ
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年06月04日 18:59
これはかわいらしいテーブルランタンですね♪

少し前に落札し損ねたブツを思い出しました。

悔やまれます(涙)
Posted by ジープ乗り at 2009年06月04日 19:32
こんばんは^^

これは変わった形ですね。
フィールドに持っていってると割ってしまいそうなので、
お家に飾っておきたい一品ですね!
Posted by マツテック at 2009年06月04日 20:28
かわいい~(*^_^*)  
あかりりを灯したら そのまま空に浮かびそうなフォルムですね~♪

ガラス割れたら……結構ショックですよね。
先日のキャンプで買ったばかりのランタンが
パリーンと割れてしまった我が家…あのなべ父でさえ、かなり凹んでましたよ~(^^;)
Posted by なべ母 at 2009年06月04日 20:48
> ジープ乗り さん
落札できなかった辛さ・・・よぉ~くわかります(´ヘ`;)
これに似ていたんですかぁ?
また レアな物を落札しようとしてたんでしょ~ねぇ~(*^m^*) ムフッ
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年06月04日 20:56
> マツテックさん
家で使いたい一品ですね♪
しかし 我家には似合いませんがo<-∀->o ビロ~ン
でも なぜか一目惚れしちゃいました♪
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年06月04日 20:57
>なべ母さん
ん? 割っちゃたの???ご愁傷様です・・・
そりゃ~へこむでしょ~にぃ~Σ(≧△≦||||)
フィールドで使いたいけど・・・使えないもの・・・
難しいとこです・・・
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年06月04日 21:00
これってプリムスのカーバイトのランタンかな?

気になるなぁ~♪

カーバイトなら硫黄の匂いが凄そうだけど(笑)
Posted by Ryoma at 2009年06月04日 21:21
>Ryomaさん

そ〜なの?
何しろ 素人なもんで
デザインだけに一目惚れしちゃいました(^▽^*)
まぁ get出来ないものなので(-o-;)
Posted by *あゅみ* at 2009年06月04日 21:46
こんばんは
またまた、何やら見つけてきましたね。
ダンナさんロックオンしてるんじゃないですか?

なーんだ、GETできないのか。

お互い合う度になにか道具が増えてますね。
次に会うのがまた楽しみです。
Posted by TsuneTsune at 2009年06月05日 00:35
もちろんゲットしてください!

持って来てくれるの楽しみにしています(笑)
Posted by イツハル at 2009年06月05日 04:23
>Tsuneさん
getできないのが残念なんだけど…
旦那は興味ないみたい(;゜∇゜)
これは あゅみが個人的に気に入ったものよ♪
もぅ 道具は増えないよぅ 旦那に言ってるとこよ(∩_∩)ゞ
Posted by *あゅみ* at 2009年06月05日 09:17
>イツハルさん

英語&フランス語ができないから getできない(((^^;)
ってか いくらするかも解らない(-o-;)
GETするなら 勉強から始めなきゃヾ(^▽^*
Posted by *あゅみ* at 2009年06月05日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一目惚れ(*・ ・*)ぽっ
    コメント(14)