ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

天気がよかったので・・・・ディキャン♪

昨日は めっちゃ天気よかったですねぇ~
キャンプに行きたくて仕方ない 我家(-”-;)

ディキャンしましたぁ~♪

天気がよかったので・・・・ディキャン♪
場所は・・・・・



天気がよかったので・・・・ディキャン♪

ダンナさんの実家ですが・・・・テヘッ

天気がよかったので・・・・ディキャン♪ 天気がよかったので・・・・ディキャン♪ 天気がよかったので・・・・ディキャン♪

結構 キャンプ場みたいで いい眺めですよねぇ~( *´ノェ`)コチョーリ

遅めの昼食は・・・野菜炒めビール
天気がよかったので・・・・ディキャン♪

天気がよかったので・・・・ディキャン♪
昼食の後は 花冠作ったり  四葉のクローバー探したりして遊びましたヽ(^∀^*)ノわーい♪


ここで お勧めグッズハート
天気がよかったので・・・・ディキャン♪
これですが・・・・・

何かわかります????





天気がよかったので・・・・ディキャン♪
ナベ敷きです

パール金属社のものですハートかなり小さくなって 持ち運びに便利なので 我家のキャンプ道具の仲間入りですチョキ

是非 ど~ですか?(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

天気がよかったので・・・・ディキャン♪
これも 試してみたかったんだよなぁ~♪~(・ε・ )
火って 日中は点いてるか見えなくて困ってたんだけど・・・
これで 解決ニコッチョキ

もう どこにも売ってないやぁ~ガーンってあきらめてたんだけど
あるとこには あるんだなぁ~(*^m^*) ムフッ  まだ たくさんありました^^


そんなこんなで キャンプにいけない我家の ディキャンでしたおうち


同じカテゴリー(その他)の記事画像
カレーを食べに行こう(^Д^)ゞ 
宇喜多堤
SPW 中国
最近は・・・・・
西山にいっちゃいましたぁ〜ヽ(^∀^*)ノ
乾燥~(●~∀~)ノ
同じカテゴリー(その他)の記事
 カレーを食べに行こう(^Д^)ゞ  (2011-05-29 22:58)
 宇喜多堤 (2009-10-25 20:49)
 SPW 中国 (2009-05-25 12:54)
 最近は・・・・・ (2009-03-09 21:04)
 西山にいっちゃいましたぁ〜ヽ(^∀^*)ノ (2009-01-19 13:29)
 乾燥~(●~∀~)ノ (2008-12-01 17:03)

Posted by *あゅみ* at 10:45│Comments(14)その他
この記事へのコメント
この記事見て思い出しました。
随分前に買った我が家のインジケーターどこにいったんだろ?
物置かな(・_・?)
探してみよっと^_^;
Posted by なべ父なべ父 at 2009年06月15日 13:11
>なべ父さん
>この記事見て思い出しました。
思い出してもらって なによりです(((^_^;)
役にたちましたね あゅみのブログ(ノ∇≦*)
Posted by *あゅみ* at 2009年06月15日 13:48
キャンプに行けない時は
外でご飯が落ち着きますよね~!
私も毎日外でコーヒーを飲んでます・・・(笑)

あ~!パール金属!
パール金属の鍋敷き!
パール金属の鍋敷き探しに行かなきゃ~!!!
連発し過ぎですねっ!(笑)
Posted by TABA at 2009年06月15日 18:56
この鍋敷きはオモシロイですねぇ~
探してみないと。
どこで売ってるの?
Posted by Ryoma at 2009年06月15日 19:51
>TABAさん
パール金属ですよぉ〜
キャプテンスタッグと同じだよぉ〜
Posted by *あゅみ* at 2009年06月15日 21:49
>Ryomaさん
これ いいでしょ!
ホームセンターに売ってますよぉ〜
Posted by *あゅみ* at 2009年06月15日 21:50
パール金属、いいよねー!
キャプテンスタッグよりもオシャレなものがあるのは何故だろう?
Posted by jk at 2009年06月15日 22:28
>jkさん
パール金属、いいですよねー
物はしっかりしてるし
デザインもかわいくて(o^∇^o)ノ
Posted by *あゅみ* at 2009年06月15日 22:48
最近、気になるパール金属ですね^^

こんなにイイキャンプ場、我家も今度、招待してくださいナ。
Posted by TsuneTsune at 2009年06月16日 06:21
>Tsuneさん

パール金属ですね(〃⌒∇⌒)ゞ
以外といぃですね

この場所いいでしょ♪
でも 前回はペグがささって水道管に穴あけちゃいました(((^_^;)
Posted by *あゅみ* at 2009年06月16日 07:43
こんばんは☆

いいなぁ~♪ 
まったり感というか ほっこり感というか…イイ感じ~(*^_^*)


この鍋敷き
ぜひぜひ 現物を見たいな~♪キャンプ場で(*^_^*)
Posted by なべ母 at 2009年06月17日 20:21
使ってくれてますね!

自分も使いましたよ~!

こいつはコンパクトにもなるし
見た目も良いし良い物紹介してくれてありがとね~^^
Posted by イツハル at 2009年06月17日 21:36
>なべ母さん
今度 鍋敷き見てみて♪
なべ家が 鍋敷きを…(ノ∇≦*)
小さくなって いぃよぉ〜
Posted by *あゅみ* at 2009年06月17日 21:54
>イツハルさん

ちゃんと 使わしていただいております(〃⌒∇⌒)ゞ
ありがとね♪
あえて 物にはふれてませんが…イツハルさんが見たら すぐわかるようにしました(^▽^*)
鍋敷き いいでしょ
なんといっても コンパクトになるのが いぃよね(^3^)/
Posted by *あゅみ* at 2009年06月17日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気がよかったので・・・・ディキャン♪
    コメント(14)