ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月03日

夏休み最後のキャンプ

朝まで どこに行こうか悩んで・・・悩んで・・・
黒木キャンプ場に行く???
竜天に行こうか・・・・・

でもあゅみは 犬柴犬を連れて行きたかったので・・・・西山高原
決めましたドキッ

西山オヤジさんのブログを確認して・・・・キャンプサイトには6組ぐらいって書いてあったので 余裕だなチョキってな感じで 出発アップ

夏休み最後のキャンプ


出発が遅かったため 昼ごろ到着柴犬

設営完了(●~∀~)ノ
夏休み最後のキャンプ



夏休み最後のキャンプ



がっ 今日はサイトはいっぱいになるらしい・・・・・
贅沢張りをしていた我家は 小さく張ることに・・・汗

先に設営完了していた ソロさんサイト
夏休み最後のキャンプ


カッコいいですハート

ほか、ブローガーさんいっぱいな西山高原・・・・いつもの風景になってしまいました。

夏休み最後のキャンプ

おじ様たち相手に 腕を組んで えらそ~にしている・・・あゅみ(-”-;)



夏休み最後のキャンプ

太陽はなぜか お勉強してるじゃあ~りませんか汗


そんなこんなで 夕食の準備です食事
夏休み最後のキャンプ



今回も はまってしまったので 串かつにしました。
ナベ家にも 食べていただきたかったので(ノ∇≦*)ポッ

しかし・・・・・・なぜか 我家が宴会場になってしまいましたビックリ

みなさんの分 用意してないけど 大丈夫!?ってな感じで・・・豚肉は用意して切っていた物をまた半分に切りました(´ヘ`;)

夏休み最後のキャンプ

おやじさんも サンマを焼いてくれてます
夏休み最後のキャンプ

このサンマ めっちゃ脂がのってって かなりの美味ドキッ こんな美味いサンマ 初めて食べましたハート
おやじさん 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

夏休み最後のキャンプ夏休み最後のキャンプ夏休み最後のキャンプ

宴会のはじまりですダッチオーブン

串かつの準備で疲れたあゅみは おやじさんに揚げてもらってます
夏休み最後のキャンプ夏休み最後のキャンプ

なべ家のあさちゃん♪
夏休み最後のキャンプ



夏休み最後のキャンプ夏休み最後のキャンプ夏休み最後のキャンプ

子供たちは NGさんとしゅんさんが用意してくれた花火で 楽しいひと時をすごしました。

夏休み最後のキャンプ

太陽くんは・・・なべ父に・・・

夏休み最後のキャンプ

優しく・・・・・

夏休み最後のキャンプ

花札を教えてもらってますテヘッ


そして・・・子供達は就寝・・・・大人達は・・・
夏休み最後のキャンプ

夜中1時半まで この状態でしたシーッ


朝・・・・・・
残念ながら雲海は見れませんでしたガーン
起きるのおそっかったかなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

なべ家の お嬢様方・・・・ほんと可愛いんです♪
夏休み最後のキャンプ

ず~っと この状態なんです。

夏休み最後のキャンプ

動かないんです・・・・

夏休み最後のキャンプ

うちのそらくんを ず~っと眺めてくれてるんですハート
ふゆちゃん あさちゃん 可愛すぎます(*∩ω∩)



うちの子は こんな顔で 写真に写ります汗
夏休み最後のキャンプ




そんなこんなで まったりキャンプは できませんでしたが・・・・
夏休みさいごキャンプ 楽しく過ごすことができました。・・・・・
ちなみに・・・・美夢ちゃんは 宿題が終わってないため お留守番でしたテヘッ


夏休み最後のキャンプ



夏休み最後のキャンプ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
|艸`)うぷぷw
河原でまったり
パワーズストアーキャンプ♪
GWキャンプ
ナチュブロ  vs  FC2  キャンプ  in津谷キャンプ場
海の日キャンプin津谷キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 |艸`)うぷぷw (2012-06-19 19:45)
 河原でまったり (2012-06-11 08:47)
 パワーズストアーキャンプ♪ (2012-05-24 22:08)
 GWキャンプ (2012-05-08 00:09)
 ナチュブロ vs FC2 キャンプ in津谷キャンプ場 (2011-08-29 23:54)
 海の日キャンプin津谷キャンプ場 (2011-07-19 23:31)

Posted by *あゅみ* at 17:36│Comments(22)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは~♪

ぶっ!花札ですか(爆)

でも、楽しそうです(^^;)

串かつ、いいですねぇ~。。。
Posted by ジープ乗り at 2009年09月03日 18:06
ジープ乗りさん
なぜか花札なんですよぉ~
あゅみは やり方わかりません(´ヘ`;)
しかし 太陽は気に入ったみたいで・・・家でもやりたいっていうんですが
だれもやり方わからないので・・・できません(-”-;)うーん
串かつは かなりはまってしまいました(^Д^)ゞ ァィ!
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年09月03日 18:25
なべ家がウチの定番おつまみをパクってる・・・(笑)
串揚げ今度食べさせてね。
Posted by Ryoma at 2009年09月03日 18:43
>Ryomaさん
最近ご一緒できませんね…
FCにも 参加できなくてすみません
今度ご一緒出来たら その時はぜひ(^O^)
Posted by *あゅみ* at 2009年09月03日 19:51
こんばんは^^

サンマの季節ですね~
美味しくて、財布にやさしい!
我が家はこの時期、サンマが週2ペースで食卓に並びます(笑)

トランプでもUNOでもなく花札なんですね~^^

最後のシリコン鍋つかみは100均ですか?
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月03日 21:08
マツッテクさん
このサンマは めっちゃ美味しかったです^^
炭で焼いたので ますます 美味しかった♪
鍋つかみは 頂き物なのですが・・・100均では ないですよぉ~
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年09月03日 21:12
楽しそうなキャンプですね。
でも 串かつの準備のことを考えると・・・ご苦労様です。

美夢ちゃん かわいそうだな~(涙)

サンマはこれからのキャンプには欠かせないですね。
KENさんもだいすきですよ。
Posted by KENさん at 2009年09月03日 22:01
しげパパも、9月連休に西山行きますよ~
Posted by しげパパ at 2009年09月03日 22:02
こんばんは
西山はブロガーさんの聖地になってますね。
寒くなる前に1度、ご一緒できたらいいなぁ。

週末は久しぶりに休めそうなので、いつものとこです。

さんまの美味しい季節ですね。
我家も焼いちゃおうかなぁ~。
Posted by TsuneTsune at 2009年09月03日 22:07
>KENさん
美夢は 最近キャンプに行きたがらないのよ(-.-;)
串かつは一人で準備は大変でした…
Posted by *あゅみ* at 2009年09月03日 22:21
>しげパパ
9月連休…FCオフ会ですか?
わが家は 行けないんです(-.-;)
また お会いできませんね…残念だわぁ
出航が見れないのが(笑)
Posted by *あゅみ* at 2009年09月03日 22:24
>Tsuneさん
秋刀魚 炭で焼いたら最高でしたぁ♪
西山は ブロガーさんの聖地になってますねぇ
わが家は9月連休まで お預けキャンプです
Posted by *あゅみ* at 2009年09月03日 22:27
レポ拝見!!
ま~たやっちゃって(笑)

太陽、熱でもあったの?(爆)

使ってくれたありがとう^^
家のも使い易いって言ってます!!
Posted by イツハル at 2009年09月03日 22:34
こんばんは~^0^
宴会場おじゃましました♪~串めちゃうまかったです☆。.:*:・"゚★
それに皆さん勢ぞろいで楽しいキャンプでした!
あゅさんファミリーがいると賑やかで楽しいです^^
Posted by しゅん at 2009年09月03日 23:01
さすが*あゅみ*家 !!!
堂々とセンターの設営ですね(^^)v
写真から楽しさが伝わってきます。
連休はよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by うっし~ at 2009年09月04日 05:33
>イツハルさん
太陽? あれが いつもの太陽ですよ(爆
かば?ワニ? 何かわからないけど ありがとうございます♪
まだ よぅくんしか使ってないんだけど(^-^;
Posted by *あゅみ* at 2009年09月04日 06:28
>しゅんさん
お疲れさまでしたぁo(^-^)o
なに? あゅみがいると華やかだって?…
って 違うかっ(笑)
また ご一緒しましょうね
Posted by *あゅみ* at 2009年09月04日 06:30
>うっし〜さん
そぅなんですよ 宴会場にしてくれ!って いわんとばかりに
堂々センター張り(汗)
そりゃー みんな集まってきますわな(^0^)/
連休楽しみにしてますね♪
Posted by *あゅみ* at 2009年09月04日 06:34
コメント出遅れました~

写真から楽しさが伝わってきますよ~!
みんながあゅみさんサイトに集まる気持ちが
わかるような気がします!(笑)
居心地がいいというか楽しいというか・・・(^^)v

シンプルサイトも決まってま~す!

ではっ(^_^)/~また~
Posted by TABA at 2009年09月04日 18:05
TABAさん
そぅ言ってもらうと 嬉しいです( '∇^*)^☆
ってか 道具の話しかしてないんですが(((^^;)
Posted by *あゅみ* at 2009年09月04日 20:12
こんばんは☆

今回は 
大変お世話になりました&ごちそうさまでした(*^。^*)

串めちゃウマでしたよ~(^o^) ホンット 絶品です♪
また…食べさせてくださいねっ(笑)

ウチの娘2人…
せっかく ご夫婦(笑?)で のんびりされている時間に
ず~っと…
ず~~っと お邪魔しまして… スミマセンm(_ _)m

また近々 ご一緒させてくださいね~♪
Posted by なべ母 at 2009年09月04日 20:43
なべ母

お疲れ様でしたぁ((o(*^▼^)o))
お嬢様方なら いつでもいつまでも いてくれていいんですよ
逆に 癒されましたわぁ(^w^) ありがと♪
Posted by *あゅみ* at 2009年09月04日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後のキャンプ
    コメント(22)