ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

ディキャンな日々・・・・

シルバーウィークも 色々ありまして・・・・・(-”-;)うーん

キャンプには 行けなかった我家ガーン

ディキャンな日々・・・・



ディキャン日記でも 久に書いてみます( ´艸`)ムププ
ディキャンな日々・・・・




ディキャンで 吉井竜天キャンプ場 に行ってきました。

ディキャンな日々・・・・


今回も油を使っての料理( ´艸`)ムププ

ディキャンな日々・・・・


美夢が作ってくれます♪

ディキャンな日々・・・・



ディキャンな日々・・・・


油で揚げて(●~∀~)ノ


アメリカンドッグを作ってくれましたハート


・・・・・・・・その頃 太陽は・・・・
ディキャンな日々・・・・


ディキャンな日々・・・・



変顔で 遊ばれてました(*`▽´*)ウヒョッ





また 違うキャンプ・・・・・
あゅみは 家庭の事情のため・・・
youichiと太陽で キャンプに行ってきました。

ディキャンな日々・・・・


お~さ源流公園です

ディキャンな日々・・・・


2人なので ちょ~コンパクトな設営ですね^^


ディキャンな日々・・・・



ディキャンな日々・・・・




ディキャンな日々・・・・



楽しかったみたいです。




9月27日

この日は 太陽の誕生日
って事で・・・・・ディキャンでしょぉ~♪ またまた 吉井竜天に行ってきました。

ディキャンな日々・・・・


パスタとカレーで おめでとぉ~♪

ディキャンな日々・・・・



ディキャンな日々・・・・



この日はフリーサイトで お見合いキャンプ・・・のような・・・合コンキャンプ・・・みたいなものが開催されてました
これは その記念写真の撮影風景・・・70~80人はいたわぁ~
ディキャンな日々・・・・



その軍団さんに 太陽は遊んでもらってピンクの星
みんなに 「お誕生日おめでとぉ~」って言ってもらったり♪
とっても 嬉しかったみたいです
ディキャンな日々・・・・



ディキャンな日々・・・・



誕生日ディキャンプも けっこうよかったです(^Д^)ゞ ァィ!


その日の夜は ケーキでお祝い
ディキャンな日々・・・・



ディキャンな日々・・・・



ますます わんぱくになった太陽ですが これからも よろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
|艸`)うぷぷw
河原でまったり
パワーズストアーキャンプ♪
GWキャンプ
ナチュブロ  vs  FC2  キャンプ  in津谷キャンプ場
海の日キャンプin津谷キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 |艸`)うぷぷw (2012-06-19 19:45)
 河原でまったり (2012-06-11 08:47)
 パワーズストアーキャンプ♪ (2012-05-24 22:08)
 GWキャンプ (2012-05-08 00:09)
 ナチュブロ vs FC2 キャンプ in津谷キャンプ場 (2011-08-29 23:54)
 海の日キャンプin津谷キャンプ場 (2011-07-19 23:31)

Posted by *あゅみ* at 22:17│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
おはようござます。
最近、全然、出撃してないのかと思ってましたよ。
結構、お出かけされてたんだぁ~。

久しく会わない間に私は変な菌に感染したようで・・

写真、上手になったねぇ。
Posted by TsuneTsune at 2009年09月30日 05:18
おはようございまーす^0^
太陽くんの面白顔で吹き出しちゃいました(爆笑)
旦那さんと、太陽くんのやり取り可愛いんですよね♪

ペンタに使っているポール、ロゴスの金色っぽいやつです?
SP商品には色マッチしてますね~
Posted by しゅん at 2009年09月30日 06:51
おはようございます!
太陽くん お誕生日 おめでとう!
父子キャンプにも 行かれた見たいで 我が家は 誰もおとんとは行ってくれません 
Posted by kenko at 2009年09月30日 07:51
>Tsuneさん

へんな菌に感染されてますねぇ〜
物欲は きりがないでいですね(;>_<;)
最近はディばっかりですよ
Posted by *あゅみ* at 2009年09月30日 08:06
>しゅんさん

ペンタのポールは キャプテンスタックです
安くて使い勝手いいみたいですよ♪
Posted by *あゅみ* at 2009年09月30日 08:07
>kenkoさん
父子キャンプは 結構無理やりみたいな感じで連れていきましたが…
結果 楽しかったみたいですヾ(〃^∇^)ノ
初 父子キャンプでした
Posted by *あゅみ* at 2009年09月30日 08:09
結構デイキャンで出撃してたのね。
10月は久々の宿泊なんだねぇ~
Posted by Ryoma at 2009年09月30日 09:52
おじゃまします^^

先日お会い出来て 嬉しかったです#^^#
次回は ゆ~っくりおしゃべりしたいです♪

今後共 よろしくお願いします!
Posted by さなりん at 2009年09月30日 15:42
先日は残念でしたねっ。
イライラためず、
ストレス適度に発散いたしましょう!(^^)

来年と言わず、またお会いできる日を楽しみにしています。(#^^#)
Posted by taroパパ at 2009年09月30日 20:20
父子キャンプどうでしたか~^^?

アブラ料理好きだね~(笑)

ハイ!我家も好きですが何か??(爆)
Posted by イツハル at 2009年09月30日 20:56
太陽くん、お誕生日おめでとう♪

おっちゃんと、1日違いやったんやね。
父子キャンプ、うちは今年行ってないんで、ちょっと羨ましいです。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年09月30日 21:33
>Ryomaさん
結構デイキャンで出撃してたでしょ〜
10月は久々の宿泊( '∇^*)^☆
よろしくですヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *あゅみ* at 2009年09月30日 21:51
さなりんさん
この間は ど〜もでした(^▽^*)
次回はゆっくり お酒を飲みながら いろんなお話しましょうね(〃⌒∇⌒)ゞ

よろしくです
Posted by *あゅみ* at 2009年09月30日 21:52
>taroパパさん
今回はほんとにご迷惑おかけしました(;>_<;)
すごく 心残りですが…
また お誘いください(^▽^*)
Posted by *あゅみ* at 2009年09月30日 21:54
イツハルさん
油料理 好きですよぉ♪
すごく 簡単なので これからは油料理メインでやって行こうかと(^▽^*)
でも ホントは飽きた(-o-;)
Posted by *あゅみ* at 2009年09月30日 21:56
>☆bridgeさん
お誕生日おめでとうございます(〃^∇^)o_彡☆

父子キャンプは 初でしたが…
あゅみは 心配で仕方なかったです(-。-;)
旦那はどうにでもなるけど…
太陽と離れた事なかったから…
でも 無事に帰ってきてよかった(笑)
Posted by *あゅみ* at 2009年09月30日 21:59
お次は

あゅみさんの変顔もリクエストです(^_-)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年10月01日 23:29
なべ父さん

あゅみの変顔…そのまんまじゃん(〃^∇^)o_彡☆



って……誰がやねん!(笑)
Posted by *あゅみ* at 2009年10月02日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディキャンな日々・・・・
    コメント(18)