ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月10日

ケロケロケロ・・・

こんばんわ~♪ *あゅみのダンナ* です

前回の西山オフ会から始まった我ケロへの道・・・

さなえさん オヤジさん からのプレゼンを受けてからというもの他のキャンプ道具なんて目にも入らず頭のなかはケロケロケロ・・・

そしてついに先日! やっとのことでケロ道へ第一歩を踏みだせました!!
っていってもまだ実物は手元に届いてませんが・・・
いつ届くのやら・・・ わかりませんが あゅみ も納得してくれてニコニコかなり嬉しい第一歩となりましたぁアップ


か~な~りっ! 待ち遠しい日々が送れそうです!!(笑)




話し変わって先日のことです・・・

同じ岡山在住の先輩宅付近をドライブ中・・・ あゅみ が「ちょっと寄ってみる?」・・・

・・・・・「あ~っ! テント張ってる」

おぉー! 閑静な住宅内でエルデュオが・・・ビックリ

これ見たら行っちゃうしかないでしょうキラキラ

コンチワ~(実は初めての訪問)緊張しながらの一声でした。

「お~、よう来た!よう来た!!」 先輩はずうずうしくもいきなり訪問した僕を温かく迎え入れてくれました!(嬉)

まずはエルデュオの話・・・ (く~っ かなり羨ましかったなぁ)

そしてケロ道へ第一歩を踏み出せたことを報告!


そしたら~・・・

ケロケロケロ・・・



なんとぉーっ 例の物の収納ケース(自作)をぉーっ 「これやるよ!」 ってあっさりくれちゃいました~アップ
(これ見たら何いっちゃったかわかっちゃいますね~)


そしたらついでに「これも自作だけど、これは必携よ!」ってまたまた自作品を・・・

ケロケロケロ・・・



なにに使うんですかね~? いろいろ教えてもらっちゃいましたよ~♪


あ~ホント嬉しいキラキラ

同じ岡山在住でキャンプ場以外でお付き合いできる方って初めてだったもんで!
その上、道具に詳しく、なんていってもケロに関しては・・・ いい先輩に出会えました!それだけで嬉しいです。

おっと、仕事の時間です。

先輩!
今回頂いた品々大事に使わしていただきます!
この場を借りてどうも. ありがとうございました!

ここからは あゅみ につなぎます・・・ それでは行って来ますダッシュ



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
はいパー あゅみにバトンタッチですテヘッ

ダンナは もう仕事にいっちゃいましたダッシュ
頑張ってこいよぉ~


先日の西山FCのオフ会から・・・・ケロ・・・・ケロ・・・・ケロ・・・・・蛙ではありませんが・・・そんな感じで つぶやいてた汗


知らない間に ポッチてるし・・・

しかも・・・・2個もブロークンハート

まぁ~ つぶやいてるよりは ましかタラ~

そんなこんなで 西山でお会いした先輩(勝手に先輩呼ばわりですが・・・)には 連絡もしないで図々しく押し掛けた我家に
晩御飯まで ゴチになって・・・・・

なんて 幸せなひと時だったでしょ~ハート

ほんとに 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト~ございましたピンクの星


めったに友達を作らないダンナが あんなになつくなんて・・・・・ビックリですニコニコ
これからも あゅみファミリーをヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします


そんなこんなで・・・・次回の正月キャンプは 温かく過ごすことができそう・・・・・なのかな???汗
子供やあゅみのために・・・・って言ってるけど
結局は 自分が楽しみたいだけなんだよねぇ~シーッ

でもパープルは温かったハートフジカよりも・・・悔しいけど・・・

岡山も広島に負けず 頑張りたいねパンチ・・・・・ん?何を??







同じカテゴリー(その他)の記事画像
火入れ 完了
マ~キング(*´∀`)=σ
一目惚れ(*・ ・*)ぽっ
年越し計画(その1)
来年の狙い?・・・
ちょっといい物・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 火入れ 完了 (2011-04-30 17:41)
 マ~キング(*´∀`)=σ (2009-08-04 22:05)
 一目惚れ(*・ ・*)ぽっ (2009-06-04 18:24)
 年越し計画(その1) (2008-12-06 01:30)
 来年の狙い?・・・ (2008-11-11 18:02)
 ちょっといい物・・・ (2008-09-23 21:28)

Posted by *あゅみ* at 21:06│Comments(9)その他
この記事へのコメント
ケロ化の波はどうやら中国地方を横断中のようですね(笑)
もうとっくに我が家を通り過ぎて…
また乗り遅れた〜(笑)

我が家はもう暫らく先になりそうです(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2008年11月10日 21:44
昨日は遊びに来てくれてありがとね~^^
自分達も楽しかったですよ~

自分は全然詳しくなんかないですよ~
これから炎上させながら一杯勉強しましょうね(爆)

2週間後はマスターと呼ばれる方々が来岡されますよ!
Posted by イツハル at 2008年11月10日 22:04
はじめまして&こんばんは〜♪

ジープ乗りと申します。

足跡から飛んで来ましたが…あら、イツハルさんのお友達でしたか(笑)

武井をご購入されたんですね(^^)
そのケースがマッチするということは501ですね。

プレヒートさえしっかりすれば、そんなに炎上するもんじゃないですよ(^^)

待ち遠しいですねぇ〜。。。
Posted by ジープ乗り at 2008年11月10日 22:42
> あでぃくとさん

長らく悩んでおりましたが我家もやっとケロを決心いたしました!(笑
今まではパープルも見ないように見ないようにしてたんですけど・・・
前回の西山でかなりのプレゼン受けちゃったもんで♪
物欲にはほんと!弱い男ですよ・・・
Posted by *あゅみのダンナ* at 2008年11月11日 16:47
> イツハルさん

先日はどうもでした♪
ちょっとお話できればって感じで寄らしてもらったのが~・・・?
ずうずうしくも晩御飯までいただくことになってしまって (笑
子供達もまた行きたいね♪ってかってに気に入っちゃったみたいです。

キャンプを通してお付き合いできるって素晴しいことですよね~♪

例の物、届き次第また行かせてもらいますので今度は本格的に伝授を!!

収納ケース大事に使わして頂きますね!
この度は本当にいろいろとありがとうございました。
今後とも我がファミリーをヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますッ!
Posted by *あゅみのダンナ* at 2008年11月11日 17:07
> ジープ乗りさん

ようこそおいでくださいました♪
こちらこそ始めましてです( ^o^)/ !!
かってにお気に入り登録させて頂いているのにいつも足跡ばかりでスイマセン・・・
ブログ拝見さしてただいて格の違いに何をコメすればいいのかσ( ̄、 ̄=)・・・

しかし、やっと我家もケロに進む決心つきました!
まだまだ何も知らないド素人ファミリーですけど今度ともよろしくお願いします!
Posted by *あゅみのダンナ* at 2008年11月11日 17:18
2個っていう事は、1個はオイラのですな。

いや~悪いなぁ~(笑)

じゃ、イツハルくんにケースも用意して貰ってっと♪
Posted by Ryoma at 2008年11月11日 17:49
> Ryoma

2個っていう事は、2個とも僕のですよ~ (笑

ご存知!例の物、ついにいっちゃいましたよん!

さぁ、初点火はやっぱり西山ですかね~ッ !?
Posted by *あゅみのダンナ* at 2008年11月11日 18:13
いや、二個もあるんだから・・・・
一個ぐらい・・・(笑)
Posted by Ryoma at 2008年11月11日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケロケロケロ・・・
    コメント(9)