ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

来年の狙い?・・・

*あゅみのダンナ*です♪

我家にとってはかなり珍しい連日更新です♪


ランドロックパンチ  ( スノーピーク 09モデル )

来年の狙い?・・・


[ BE-PAL ⑫ ]より


来年こそは鉄骨テントと思っていた我家に・・ 悩ませる商品が・・・

まだ悩む時間は十分ありそうだが・・・・ う~んこっちのほうが・・・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
火入れ 完了
マ~キング(*´∀`)=σ
一目惚れ(*・ ・*)ぽっ
年越し計画(その1)
ケロケロケロ・・・
ちょっといい物・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 火入れ 完了 (2011-04-30 17:41)
 マ~キング(*´∀`)=σ (2009-08-04 22:05)
 一目惚れ(*・ ・*)ぽっ (2009-06-04 18:24)
 年越し計画(その1) (2008-12-06 01:30)
 ケロケロケロ・・・ (2008-11-10 21:06)
 ちょっといい物・・・ (2008-09-23 21:28)

Posted by *あゅみ* at 18:02│Comments(8)その他
この記事へのコメント
B-PALが元ネタでしょうけど、あっちこっちで出回っていますねぇ。

いや、買わないし買えないけれど(笑)
Posted by Ryoma at 2008年11月11日 21:24
BE-PAL自分も今日買って同じ記事アップしました(笑)

見てみると確かに風に弱そうですね。

ま~ 来年出るまでゆっくり考えましょう・・・
Posted by イツハル at 2008年11月11日 21:51
たしかに悩みますね・・・
個人的には、マルシャル ルベロンとだったら
マルシャルにいってしまうかも・・・^^;
ま、こうやってっ悩んでいるときも楽しいんすけど・・・(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年11月11日 22:21
> Ryomaさん

SPさんも珍しく、早々と新製品の情報を流しましたね~
おかげでケロで終わったはずの物欲がフツフツと・・・
悩みの種が増えました!(笑
Posted by *あゅみのダンナ* at 2008年11月12日 01:01
> イツハルさん

強風時の補強が必要って書いてありましたね~
内部に補強ベルトとはかなりジャマになるような・・・

しかしこのメガ級のサイズにはビックリです♪
個人的にティエラもリビシェルももう少し大きければって思ってたもんで。

う~ん・・・ かなりきちゃってます!!
Posted by *あゅみのダンナ* at 2008年11月12日 01:07
> ぽるこさん

マルシャル とはまたスゴイとこ突いてきますね!(驚
鉄骨テントはかなり前から憧れていましたからね~・・・

でも、個人的には値段からいってやっぱ ランドロック に軍配あがっちゃいそうです♪
Posted by *あゅみのダンナ* at 2008年11月12日 01:15
これがお話にあった、ものですね。
デカイ!

我が家は小川の鉄骨シェルターに惹かれています。
でも、来年は価格改定で大幅UPなんで 厳しいかも(涙)
Posted by watan(なべ父)watan(なべ父) at 2008年11月12日 19:17
> watan(なべ父)さん

鉄骨…
我家もかなり前から憧れていました。
でもこのサイズにビックリしましたね~

まだ悩む時間は十分あるようですからじっくり行くとしましょう♪
次回オフ会ではもしかして鉄骨張ってたりして~?(笑
Posted by *あゅみ*のダンナ at 2008年11月12日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の狙い?・・・
    コメント(8)